昨日、BIG FOURに連れて行ってもらったのは、
御主人からボクへのクリスマスプレゼントを受け取るためだ。

段差を越える度にガンッ!ガンッ!ガクンッ!って
ちっとも衝撃を吸収できないボクを見るにつけ、
「足回りを見直さなくちゃなぁ」と言ってた単二さん。

BIG FOURでbituboを取り扱っていることは既知だったし、
愚弟TDM850+OHLINSで感動的な走り心地になったり、
マロッシさんから「専用があるだけ幸せ」と言われたりもして、
BIG FOURにメールで問い合わせてみた単二さん。
そしたら、あっさり「在庫あります」の返事。

「いつでも大丈夫です」というシャチョーの言葉を鵜呑みにして、
昨日、事前連絡もせずに突然の訪問となった。

で、↓半裸にされたボク(照)。

半裸

bituboの赤い箱が眩しいよね:-)
ま、そんなワケで、↓BEFORE(左) AFTER(右)と相成った。

新旧バネ

どう? 似合ってる?
……長くなったので、インプレはまた明日。