bitubo

……とゆーわけで、リアサスをbituboに換えてもらったボク。

今まで、タンデムでは「うんとこどっこいしょ」って感じに
重々しい発進だったけど、格段にスムーズになって、まずビックリ。

続いて、今まで直に乗り手に伝わっていた路面の凹凸を、
ボクがちゃんと受け止めてあげられるようになって、またビックリ。

特に、三ッ池公園周りの道路は凹凸が激しくて、通るたび
ガツンガツンと飛び跳ねて、乗り手の脳味噌を揺らしてたのに、
とってもソフトに、しなやかに通れるようになって、
単二さんも感動してくれた。やった〜X-D

収束も速くて無闇にふわふわしないし、
常にタイヤがしっかり路面を捉えてる感じ。
当然、乗り心地も格段に良くなって、
換えてないフロントが気になるほどだって単二さんも満足顔。

「次は前だな」とか言っちゃったりなんかして。てへ。