遠い昔の記憶そのままに美しい初恋の人と、
再び巡り会ってしまった単二さん。

いや、まぁ、人じゃないし、色も違うけどさ。

再会の感動で、気が付くと見積もりを依頼していたらしい。
で、またまた気が付くと、小平の地に立っていたんだそーな。

……よく記憶を失う御主人だ(笑)。

単二さんが小平のお店へとTDM850で向かったその日の午前中、
単二さんと奥さんはこんなメールのやりとりをしてる。

『ひとつ相談があるんだけど……』
『ん、なに?』

で、単二さんは非常に綺麗なXLR250RFを見つけたことを切々と語り、

『買っちゃダメかなぁ……』

と、弱々な一言。
それに対して単二さんの奥さんは、条件提示。

・置き場所が確保できること
・VERISAもTDM850もSCARABEOもそれぞれちゃんと乗ってあげること
・MOMO DESIGNのヘルメットを買ってくれること
・SCARABEOの前サスを強化すること

その条件を見て、思わず『んがごぐ!!』とかタイプした単二さん。
とは言え、美しい初恋の人の誘惑には勝てなかった様子。

『じゃ、じゃあ考えてみようかな〜(^^;;;;;;;;;;;』

とか言いつつ、心はすでに小平へ飛んでいたに違いない。

ま、ボクとしてはライバル増加で憂鬱な反面、
単二さんの奥さんのナイスな条件提示で前脚強化を保証された:-)

こーゆーのを、漁夫之利って言うんだっけ?
禍転じて福となす? 苦は楽の種?? 一失一得???