今日は午前中、御主人にお掃除をしてもらった。
で、ピカピカなボクを御主人に撮ってもらった。

ピカピカ♪

シールドへの映り込みとか、うっとりするよね〜(自己陶酔)。

で、お掃除の後、Hondaに試乗に出掛けたりして。
で、Hondaの営業の人にもカッコイイと褒められたりして。

……てへ。

それはともかく、Microlonを入れて変わった点をいくつか。

・発進時が滑らかに。
 今まで、タンデムだと「よっこらしょ」って感じの
 発進だったのが、格段に滑らかに発進できるように。
・上り坂での加速もスムーズ。
・ドタドタと走る感じが薄れて、レスポンスが向上。
・アイドリング時もパワーを感じる。

「かなりイイよね」と御主人もご満悦。
燃費も良くなったら万々歳だね(元から悪くないけどさ)。