象さん(……でいいのかな?)のところで、
激しく物欲をかき立てられた御主人。

今日、都内へお仕事に出掛けるついでに、足立区にある
D・G COMPANYまで足を伸ばしてみようってことになった。

D・G COMPANY

お店に着いて、早速「MULTIVAR 2000」の在庫を尋ねた御主人。
運良く、SCARABEO 200用の在庫が見つかって、ニンマリ。

で、作業中のボクが、↓コレ。

半裸のボク

作業の間、御主人は↓スクワン仕様のSCARABEO 250にご挨拶。

スクワン仕様

リアフェンダーの「ファンタ買って来い」の文字に爆笑の御主人。
金ぴか本皮シートはホントに眩しかった(笑)。

そんなワケで、駆動系を増強したボク。

タンデムだと弱々しかった加速が断然スムーズになって、
ついでに、昨年から気になってた異音も出なくなった。
更に、今までタンデムでは100ポポロンぐらいが限界だったけど、
増強後は、120ポポロンでも平気なぐらいパワフルになった。

象さん曰く「250が300になった感じ」とのことだが、
御主人曰く「200が230になった感じ」とのこと。

まずは上出来だ:-)