今日・明日と取材で静岡に行ってる御主人。
主催者側に車を用意してもらうんだとかで、
ボクら(TDM850もXLR250RFもVERISA嬢も)はお留守番だ。

それはともかく。

御主人は忘れ物大魔王だ。
落ち着いているように見えて、意外とそそっかしい。

この間も、実家に鍵を忘れてきた。
鍵って言っても、家の鍵だよ? 家の鍵。
しかも、2度目の失態。
2度あることは3度ある、とボクは予言しよう(笑)。

で、今日も忘れ物をして出掛けた。
そのブツは、ケータイ。

御主人のケータイ忘れはヒジョーによくあることで、
御主人の忘れ物ランキングでも
見事トップ1に輝くのではないだろーかってぐらい
高い頻度を誇っている。

携帯電話を携帯しない御主人。さすが忘れ物大魔王:-p

追記:
 同じ日に偶然、らくたさん似た話題のエントリ
 いや〜、偶然ってのはあるもんです:-)