「1回表で早々にピッチャー交代って感じ?」

御主人はそんな謎なコトを呟きつつ、ボクに跨った。
急に出番が回ってきたボクは、肩を温めるヒマもなく。
とは言え、大事なお仕事。ボクもがんばるよ!

給油して万全。横浜青葉ICから東名に乗る。
時折薄日は射すものの、さすがに寒い。
防寒対策バッチリの御主人も、指先が冷えるらしく。
やっぱり付けておく?>純正ハンドガード

そんなこんなで足柄SAに到着。休憩。

富士山とボクin足柄SA
そびえる富士山が見えるうちに、ぱちりと記念撮影。

朝早かったせいか、いつものクマは施設内で待機中。

待機中クマー!
どうしてわざわざ屋内に? やっぱり中の人が?(汗)

で、足柄SAを出て、すぐに6,000km達成!

祝☆6,000km超
嬉しさのあまり、メーターが涙で霞んで見えない(ぉぃ)。

沼津ICで降りてお仕事。
終了後、裾野から東名に乗り、まっすぐ帰る。
お仕事なので一切の寄り道ナシ。ぐすん。

悪魔の毒々モンスター(違)
毒突くボク(違)。近寄っても点にしか映らない(涙)。

そんなこんなで、何とかリリーフ役を務め終えた。
往復で約200kmの行程。
期せずして今までの最長走行距離となったのは喜ぶべき?