ただいま!

ただいま!
そんなワケで、ひとまず退院のご報告。

↓コレが交換した部品群。
交換したトコ

この写真だけで、いかに大手術だったか
解かってもらえるだろう。

メカさん曰く「100%大丈夫とは言えないんですけど」。
不調原因の究明に、だいぶ手こずったようだ。

ひとまずあれこれ気を付けつつの様子見ということで、
帰路に就くボクと御主人。

きんもちい〜♪
青空の下、多摩川沿いを走って、気持ちイイ♪

綱島近辺で買い物とかして、無事帰宅。
念の為にと冷却水の量を確かめると……

あうあう
あうあう。

タンクの中、見える範囲に液体らしきものはなく(涙)。
車体下に漏れた痕跡もないし、これはいったい???

御主人に冷却水を補充してもらって、ひとまず車庫へ。
再入院か?……とイヤな予感に身震いしつつ。

と思ったら、Scramblerにボクの居所を占領されてたよ(号泣)。
仕方ないのでR2の横へ。久々にカバー生活。ぐすん。