Kawasaki>MotoGP RACE REPORT

今回はNinja ZX-RRのパフォーマンスを発揮できず、無念のリタイヤだった。
とか
初日総合トップにつけたホプキンス、初日3番手につけたウエストの快走は、Ninja ZX-RRのこれからの巻き返しに大きな期待をつないだ。
とか
「レースでは、シフト操作がうまくいかず、1コーナーでコースアウトを喫し転んでしまった」
とか
「自分が抱えている問題を一日も早く解決したい」
とかとかとか。

ねぇ、コレってちょっとヒドイんじゃないの?
2戦連続のマシントラブルにさえ触れず?

ホプキンス「3度目は許さん」、ウエスト「妄言じゃない」
って言ってるのに、あたかもマシンに非はナイような書き方。
Hopkinsのマシンは、実際、チェーンが切れたり、
ギアシフトが故障したりしてるワケでしょ?
Westのマシンだって、ずっとずっとずっと、
リアトラクションの問題を抱えているワケだし。

ボクはKawasakiのファンでも何でもないけどさ。
Kawasakiの公式でこーゆー書き方してること自体、
Kawasakiの体質が透けて見えるようでウンザリだ。