あ゛ー、ノド渇いたーっ。
あ、自販機発見。
な〜に〜に〜し〜よ〜お〜か〜な〜♪
(ちゃりんちゃりんちゃりん)
(……ぴっ)
(ごとごとごとん)
よいしょっと。
(ぷしゅっ)
(ごきゅっごきゅっごきゅっ)
ぷはーっ。
んまー!
……ん?

そんなシチュエーションで目にする、以下の表示。

よく振ってお飲みください。
振らずにお飲みください。
軽く振ってお飲みください。
5回以上振ってお飲みください。

せっかちな御主人曰く、
「だいたい、こんなトコに書いてあっても気付かないよ!」

振るのか振らないのか軽く振るのか何回か振るのか、
表記する場所を統一する、
もしくはキャップの色を変えるとかして、
もっと解かりやすく出来ないもんだろうか。

だって、どーせなら美味しく飲みたいじゃん?