今日はお仕事で東京と千葉と埼玉の県境付近へ。



機動力では白虎や超モトさんに敵わないし、
積載力ではR2に敵わないけど、
威圧感のなさではやっぱりボクでしょ:-)
……ってことで(?)選ばれたボク。

下道あり、高速あり、急坂あり、坂道発進あり、
短時間の停車あり、長時間の駐車あり。
結果的に、MALOSSI3点セットの実力を試すには
もってこいの1日だった。

燃費こそ、116.8km/5.87L=19.898km/Lと
まったくもって良くはないんだけど、
ま、この程度のダウンは織り込み済み。
何より一度もクラッチが滑らなかったことが素晴らしい!
さすがのMALOSSIサマサマなのだ。

しかも、中速域が伸びる伸びる。
御主人曰く、
「これで一番オトナしいセッティングかぃ!」
とのこと。

一番やんちゃなセッティングにしたらどーなっちゃうんだろーね(笑)。