ポツリポツリと小雨落ちる中、
カバーを外され引っ張り出されたボク。

雨中お出掛け?と思いきや、
御主人は部屋着的格好。で、ニヤリ。

あれよあれよと言う間にロングスクリーンを外され、
更にはシートまで外されてしまう。

え? ええ???

戸惑うボクをよそに着々と作業は進み……。

L1040898
じゃーん。
どこが変わったか、解かる?

ロングスクリーンはスポーツウインドシールドに戻され、
そしてそして、シートはGTシートに!!!

L1040899L1040902
わざわざGTって書いてある!

インスペクションカバーからリアボックス下へと
黒いラインが一本通って全体の印象が引き締まった:-)

御主人がかなり程度のイイものを落札してくれたらしく、
表皮もウレタンも目立った劣化ナシ。
しっとりとしたマットブラックと白いステッチが、
ちょっとだけ高級感を演出。なんてね♪

外したシートは、そのうち野口装美で張り替え?
暑い時期用に淡色エクセーヌとかもイイよね〜(妄想)。