今日は飲み会で遅くなる単二さん。
当然、お出掛けはナシ。

そんなワケで、
今日は単二さんの奥さんの話。

単二さんの奥さんは免許を持ってない。
運転には向かない性格だって自覚してるらしい。
緊張すると汗が滝汗になるタイプだ。

だから、単二さんの奥さんはいつも、
車なら助手席、ボクならタンデムシートが指定席。

そんな単二さんの奥さんのお気に入りは、ボクのリアボックス。
タンデムシートの背もたれも兼ねている、ボクのリアボックス。
優秀。しかもお洒落。最強。

「腰のホールド感がすっごくイイの」
なんて褒めてくれる。

女性にやさしいのは、ま、当然さ。

ちなみにこのリアボックス、パコッと外せる。
取っ手もついてて持ち歩ける。まさに最強。

前任のSKY WAVEクンには悪いけど、
単二さんの奥さんはもうキミのことなんて忘れてるね:-p