すでに10年選手の予備ヘルメット、
SHOEIのJ-MAX(写真右)を退役させるべく
新たに導入したのが、MHRのLS2-FREEWAY(写真左)。

J-MAXのような美しい緑にはもう巡り会えないだろうし、
あとあと遊ぶことを考えて、色はパールホワイトを選択。



とっても安いのにツインシールドだったり、
着脱可能な内装はクールマックスだったり、
何だかとってもお得な仕様。

以下、ボクでちょこっと高速を走った限りのインプレ。

良いトコ
・軽い
・ジェットのわりに静か
・内装がサラサラで気持ちいい
・インカム用のミゾがあるので配線がラク

悪いトコ
・シールドが曇る
・左頬付近がたまにミシミシ言う
・シールドの上げ下ろしがガクガクと引っ掛かる

で、真っ白じゃ芸がないだろ、と、
猫の足跡ステッカーをライン状に貼ってみた。



どうかニャ?