先日から単二さんが腰痛に苦しんでる。

「急に痛くなり始めたんだよね〜」

とゆー単二さんの台詞に、
単二さんの奥さんはピン!とキタらしい。

「原因はSCARABEOじゃないの?」

ガ、ガーン!!! Santo cielo!!!
ボ、ボクのせいなの???

「そんな責めるよーなことゆーなよ!(泣)」(単二さんの口癖)

単二さんは背が高くて脚が長いから、
ボクの大きなスクリーンがヘルメットにぶつかっちゃって、
前傾姿勢を取れないのは知ってる。

足の置き場が真っ平だから、踏ん張れないのも知ってる。

でも、でも!!!

………。

もし、ホントにホントにボクのせいなら、
せめて、スクリーンをちっちゃいのに交換してね:~-(