食事処に集ったのは8台9人。
TDM900×3
XT1200Z
XTZ850
CB400SF
MTX200
そしてTiger1050。
飛び入りTDM×2で充分10vっぽくなった(笑)。

「排気量にかかわらず楽しめるペースで」

それならリハビリ中でも迷惑かけないかな、と合流。
MTX200から放たれる2ストのニオイを懐かしみながら、
ゆるゆると上って下って山中湖から丹沢湖へ。






(順不同)

「キミがサイン会場にビビってどうするよ」とか
「かぼちゃほうとうが1人ってどゆこと?」とか
「山を登りきってから譲るのってどうよ?」とか
「解散した途端に東名通行止めって!?」とか
まぁ、いろいろありつつも無事に帰り着いた次第。

ありがとうございました!>さかりんさん&みなさま