MEDIASKINからINFOBAR A01に機種変更したのは
2011年8月のこと。

タイルキーの無くなったA02に変える気が起きず、
今さらリンゴ使いに戻る気なんてサラサラ無く、
かと言って5インチ以上の巨大なスマホもイヤで、
だらだらとA01を使い続けてきたけれど。

いい加減Android2.3.3に未対応のアプリも増えてきて、
おまけにブラウザやメーラーが頻繁に落ちて挙動不審。
再起動する頻度も加速度的に増えてきて、
これはもう限界かな……とスマホのラインナップを眺めていたら
渡りに船のA03発表。タッチセンサーなれどタイルキーも復活。
auからはこれまたタイミングよくスペシャルクーポンが届き、
あぁこれはもうA03に変えるしか!ということで、本日機種変。
MOCHA BROWNとSAKURA IROで迷ったものの、
BACKキーの色味に惹かれてMOCHA BROWNに。

卓上ホルダに差してるときは時計になるのも便利。
neonのときは表示が消えちゃうのが難点だったっけ。
そんなところも密かに進化していてニヤリと笑う夜。