走り始めて圧がかかると冷却液がざばざば漏れる。
原因はウォーターポンプ。
直すのか、直さないのか。
短距離の自走も難しい状況だ。

ところで。

気が付けばボクももう15年選手。
パーツ1つ取り寄せるのも甚だ困難になってきた。

冷却系の持病にはずっと悩まされてきたし、
中身交換という荒技を使ったこともあった。
キャブのオーバーフローでレッカーに乗ったこともあったね。

もうそろそろいいんじゃない?
そう御主人に告げた。

「手放す気はなかったんだけどな」

うん。知ってる。
自賠責の契約期間でそれはしみじみ感じてたよ。
それだけで充分。
手のかかるボクを愛してくれてありがとう。

せめて思い出を語ろうと思ったけど……多すぎて選べないや。

■200
走行距離:8737.6km
平均燃費:21.568km/L

■250
走行距離:7655.6km
平均燃費:19.513km/L

このブログもよく続いたよね。
2004年04月26日から5,745日。
総エントリ数は5,664件。
長らくご愛顧いただいた皆様、ありがとうございました。

寒い雪の日のお別れは悲しいけれど。

さよなら。
元気でね!