「URL占い」ってのがいくつかある。
ボクは、占いって信じるより面白がるタチなんで、
とりあえずココでやってみた。

結果。
●SCARABEOさんのサイトは マニアック サイトです!
あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、
マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、
「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。
……まぁ、マニアックなのは否定しないけどさ。

迂回亭」はメガヒットサイトだそうな。
さすが御主人のblogのURL。