何が大変だったって、そりゃもう大変だった。

スクリーンを取り替えようと作業してた単二さん。
その途中で、何と、ネジを落っことしちゃったんだ。

しかも、よりによってボクの中に!

ネジを探すべく前面のパネルを外されたボク。
そしたら単二さん。
ネジをもう1つ落っことしちゃった。

……またしてもボクの中に!!

探しても探しても見つからない2つのネジ:~-(

あきらめた単二さん。
ボクはBIG FOURに連れて行かれた。

BIG FOURでは、この陽気なオジサンに診てもらった。
でも、探しても探してもネジは見つからない。

きっとヘンなところにハマっちゃったんだね。
ボクが「けほけほ」って咳き込めば出てくるのかも。

結局、お店に在庫してたネジで締めてもらった。ほっ。

新しいスクリーンを装着したボク。
単二さんが撮ってくれた写真を貼っておこーっと。
ね、ちょっぴり精悍な顔つきになったでしょ?

どう? 乗りやすくなった?>単二さん

218c2b66.jpg