今日も朝からイイお天気:-)
朝御飯食べて、お布団干して、それからお出掛け♪

多摩川沿いを走って等々力緑地に立ち寄ったり、
ラフ&ロード川崎店で新しいグローブを買ったり、
潮田のマインマートお酒を1ケース買ったりして、
お昼に帰ってきた。

途中で日焼け止めを塗ったけど、
単二さんの日焼けは昨日よりヒドイ。
腕も膝も首筋もまっかっか、だ。

単二さん曰く、
「もう、半袖半ズボンじゃ出掛けない!」

ところで。
前任のSKY WAVEクンはシート下の収納が広くて、
そこに350ml缶1ケース(24缶)がぴったり納まった。
だけど、ボクのシート下に、収納は、無い。

でもね、でもね。
ボクの最強のリアボックス
コイツには、350ml缶1ケースが余裕で納まるんだ。
その上、単二さんのカメラバッグが入ってもまだ余裕だ。

やっぱ最強。