多摩川

今日は午後5時に出掛けて、まずは3度目の給油。

194.6chilometro/7.16litro=27.179

いきなり素晴らしい数字!!:-D
単二さんとボクだけで出掛けたのが功を奏してるね。

で、その後、鶴見線浅野駅近くの旭運河ってトコでひと休み。
↑の写真を撮ってもらった。
とってもキレイな青空だったんだ。

それから、京浜工業地帯を走って多摩川へ。

途中の「夜光」って町あたりは凄く臭くて閉口したけど、
多摩川は青くて、夕陽もキレイで気持ちよかった。
うっすら富士山も見えたんだ:-)

羽田に降り立つ飛行機も、飛び立つ飛行機もカッコよかった。

単二さんはFinePix 40iしか持ってきてなくて、
思いっきり悔しがってた。

今日みたいな日は、超広角と超望遠が必要だね。